人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたをどれだけ憎んだとしても、この心は満たされない

あんたをどれだけ憎んだとしても、この心は満たされない_d0157162_2212551.jpg


その2。
1.忘れられる事が怖いんじゃない、忘れる事が怖いんだ
2.あんたをどれだけ憎んだとしても、この心は満たされない
3.悔しいなって思った・・・ただ、それだけ
4.この怒りは、どこにぶつければいいんだよ
5.時には、弱音を吐いたっていいよな?
ただの怒った絵になったけど、気にしない、気にしない。
時間がかかったのにも以下略。

題配布所 水野屋
URL : http://elwi.2-d.jp/titlestore
(ひとみ)


『月を背にしてあいつは笑う。
「マリア、いい子だからこっちにいらっしゃい。」
「黙れ!アタシはあんたとは違う!皆を裏切ったりしない!」
叫んだ声は自分でも滑稽なほど高かった。
あいつのせいで、フェニックス達が危ない。
でも、どんなに憎んでも心が静まることはない。
だって、裏切りの主は―――――たった一人の姉だから。』

マリアの表情が葛藤してそうだったので。 (のりたま瓜人)

by urihito | 2010-04-28 02:22 | ひとみ
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line