人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカ→サラ?

今、ひとみが横に居ます。
ひさしぶりに対談でもする?(のりたま瓜人)

やだ。(ひとみ)

*********************
瓜人がネームを起こす→ひとみが漫画化という遊びで盛り上がった結果の産物。
どっちの名前で上げるか悩んだ結果、更新が私の名前な理由は、
前回の更新がひとみだったからという理由。

アスカ→サラ?_d0157162_17584640.jpg


アスカ「約束だろ、ティキの兄ちゃんに気持ち伝えてきなよ。……逃げるな!」
サラ「ええねん…おらは…」
アスカ「人を好きになることは恥ずかしがるような事じゃないさ。
    フラれるんでもさ。伝えておけばよかったって後悔するよりマシだぜ?」
サラ「~~~!
    アスカはそういう経験あるそ!?」
アスカ「―――あるよ。」

アスカ「この分だけ、おいらの方が大人かな」


…セリフが潰れてたので書き出し(ひとみの要望)

以下、オマケ。




私の名前で更新するのに何も載せないのもどうかと思うので、↑のネームを載せてみる。
これ↓がああ↑なるんだから、絵師さんってすごい。

アスカ→サラ?_d0157162_1845797.jpg


ひとみ殿はアスカ×サラのほのぼのを所望されたのですが、ネームを切ったら
マリア←ティキ←サラ←アスカ(若干十字架の姉ちゃんを引きずっている)の一方通行になった不思議。


ちなみにこの日は破竹の勢いで(おもにひとみが)絵を描いたので、
オエビ絵の間に、近々またアップするかと思います。

by urihito | 2010-05-04 18:07 | のりたま瓜人
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line