人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この怒りは、どこにぶつければいいんだよ

この怒りは、どこにぶつければいいんだよ_d0157162_22565346.jpg


お題その4。
壁をたたくかんじは思ったより、むずかしかったです。
でも今はこれ以上描ける予感もしない。
1.忘れられる事が怖いんじゃない、忘れる事が怖いんだ
2.あんたをどれだけ憎んだとしても、この心は満たされない
3.悔しいなって思った・・・ただ、それだけ
4.この怒りは、どこにぶつければいいんだよ
5.時には、弱音を吐いたっていいよな?


題配布所 水野屋
URL : http://elwi.2-d.jp/titlestore (ひとみ)


『「くそっ、なんだってんだあの野郎!」
 いつにない苛立ちに俺は壁を殴りつけた。
 怒りの原因はズーバン―――親父だ。
 「俺が何もできないガキだと!?ふざけるな、お飾りの王様になぞ誰がなれるか!」
 「ティキ様……。」
 気遣わしげにネモが俺の名を呼んだ。今は、そんな些細なことでもイライラした。
 「決めたぞ、ネモ!俺は天地球に行く!」
 「はっ!?し、しかし……!」
 「石版を手に入れて野郎の鼻をあかしてやる!今すぐ座標を確認しろ!……これは命令だ、責任はすべて俺が取る!」』
この怒りは天地球にぶつけることにしました(王子談)。
ちょっとお題の趣旨とは違うSSになっちゃったかも。
ティキが天地球に来たのって、結構行き当たりばったりの勢いでだと思うのは私だけだろうか。 (のりたま瓜人)

by urihito | 2010-05-15 22:57 | ひとみ
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line