人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦う理由シリーズ1

戦う理由シリーズ1_d0157162_1036787.jpg


ティキ・・・国のため

愛する故郷のため。ティキといったらこの理由しかないと思う。
イメージソング・・・サントラのキャラソン『my precious blue』以上の曲とは巡りあえていない。my…は曲調といい、歌詞といい、王子の故郷への思いを凄く的確にあらわしてると思う。ティキファンじゃなくても一度聞いとけ!って感じ。
あと、個人的に歌って欲しいのはさだまさしの関白宣言(爆)

歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=1435

というわけで、ひさしぶりの瓜人の更新です。
ちなみに現行のお絵かきBBSのログを見ていると、後半になるほど瓜人が絵を描かなくなっています(爆)
もう、あそこはひとみの住処で良い気がする。

by urihito | 2010-08-16 10:39 | のりたま瓜人
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line