人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新履歴&東京オンリー行ってきます!

・リンク追加しました。ご報告が遅れてすみません!

拍手押してくださった皆様、ありがとうございました!
励みになります(^^)

行けるかどうか最後まで怪しかったんですが、何とか行けそうです。東京オンリー。
会場内をうろついていない時は、『くらうど・くらすた(承火層-17.18)』さんの席にいると思います。
お話してくださる方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛けくださいな。へたれ絵でよければスケブも受け付けております。
あ、ひとみのSBMイラストブックとかも持っていくんで!(←釣り餌)

あと、一応HPの宣伝チラシなんかも作りました。
チラシ置場か、くらうど・くらすたさんのスペースに置かせていただきたいと思っております。
ひとみの秘蔵イラストが載っていますので、是非お持ち帰りください。
チラシイラスト、ブログへのアップは……うん、気が向いたらやりますね(……)

いつかまたサークルでも参加してみたいけど、紙媒体は作るのが大変なんだよなあ。

by urihito | 2012-09-30 09:42 | 更新履歴
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line