人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバレンタイン その2

深夜にこんばんは、電話していたらネタがひらめいたので楽描いてみたパート2。
ついさっきの記事で描かないって言ってた?
そんなの忘れたね!

あ、小説はやっぱり進んでないです!(きりりっ)



ハッピーバレンタイン その2_d0157162_426225.jpg

と言うわけで後編二本。
ところで四本も描いたのにどれも甘さがないんですが、なんで?
もはやギャグでもキャッキャウフフは書けないというのか私……。

とりあえずオールキャラ描けたので満足して寝ます。(--)ノ

--------
そして起きて誤字に気づく。送るじゃなくて贈るだよ!

by urihito | 2013-02-15 04:26 | のりたま瓜人
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line