人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバレンタイン おまけ

拍手押してくださった方々、ありがとうございました!

*2/15、20:21に拍手をくださった方へ。
コメントありがとうございました!
個性が出ているとしたら、私の力じゃなくSBMのキャラがもともと魅力的だからだと思います!(><*)
でもすごい嬉しかったです!
ホワイトデーにも1ページ上げる予定ですので、よろしければまた見に来てやってください♪

というわけで反応をもらった嬉しさで、あっさり木に登っているのりたまです。
バレンタイン企画が思いのほか好評だったようなので、調子に乗ってもうちょっと落書きしてみました。
もうそろそろチョコが安売りされる気もするけど気にしない。
今回は神帝ズだよ!
仕様上、字が手書きなので読みにくかったらごめんなさいだよ!



ハッピーバレンタイン おまけ_d0157162_7321178.jpg

ハッピーバレンタイン おまけ_d0157162_7322727.jpg

とりあえず、アリババ(あとしょーこーたん)のファンの人ごめんなさい。
でもこれ以上のオチが思いつかなんだ……。

また拍手とかコメントとか貰えると何か描く(書く)かもです、とわかりやすく催促して〆る!
それではオンリー準備に入りたいと思います。

by urihito | 2013-02-17 07:43 | のりたま瓜人
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line