2013/05/11更新履歴

拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
いつもホント励みになってます。
まとめてですが、お礼にかえさせていただきますね。m(_)m

近況。
予告どおり更新遅れましたね、うん。
更新予定日近辺になると、いつもよりカウンターとかが回っていて嬉しい反面、申し訳なくなったり……。
定期って言いつつ不定期更新でごめんなさい!
とりあえず、明日はオンリーですね。皆様楽しまれますよう!
私も楽しむぞー!

・本館、エピソード3-3、更新しました。
 以下は拍手レスとあとがき的なサムシングです。ネタバレを含む可能性があるのでお気を付け下さい。




*4/21、15:55の方へ。っていうかTへ。
 思わずメッセージをブラックリストに登録しそうになった。
 感想が来たと思って喜んだ私に謝れ!

*ころさん
 ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!
 返信不要って書いてあったけど、嬉しかったから返信しちゃう。
 引越しはまだ完全に完了したわけではないので、もうしばらくはバタバタが続きそうです。たはー。
 でもでも、オンリーは楽しんできますよっ。ころさんの分まで楽しんできます!
 今度は帰り道は逆方向ですが、いつかまたご一緒できると嬉しいですvv
 メッセージありがとうございました!

*エピソード3-3あとがき。
はい、来ました。大嫌いな(…)戦闘シーンです。
戦闘シーンオンリーなので長さ的にはちょい短いです。
でも、今回は戦闘大好きな某方の指南があっての上だから、ちょっとはマシなはず!誰か肯定して!

マスターネロはキャラ付けができなくて(なんせ、原作で出番が少なすぎる)、方々に電話をかけまくりました。
結論としては、瓜人が思う以上のおばかさんという事でした。
バカを書くのって意外に難しいですね。……どうせ私は小ざかしいよ。
[PR]

by urihito | 2013-05-11 13:43 | 更新履歴
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line