カテゴリ:戴き物( 8 )


創作シールその2

↓ひとみにアイリのシールを見せた感想。
「私もシールほしい。……チョコボの」
冗談半分にTAKETYON師匠にそれを話した結果……

チョ コ ボ の シ ー ル が で き ま し た。

と言うわけで現物が届いたのが今日のこと。
ひとみが見せびらかしたいと言うので、いただいた画像データの方をアップしておきます。
よかったね、ひとみさん。
(のりたま瓜人)

実物は羽毛をイメージして布製のシールでした。本当にうれしい!
裏書が何度見ても楽しいです。ありがとうございます、たけさん!
(ひとみ)

別に画像二つだから畳まなくてもいいんだけど、アイリは畳んであったのにチョコボはそのまま載るのがちょっと悔しいから畳んじゃる。
(のりたま瓜人)

More
[PR]

by urihito | 2013-05-03 23:44 | 戴き物

創作シール

実は先月誕生日だったんですが、お誕生日祝いにTAKETYON師匠が、アイリのシールを作ってくれました!
裏書がね、本物っぽくてね!超素敵なの~!(*==)
見ろやああ!したいのですが、画像が四個もあるので記事は折り畳みで。

More
[PR]

by urihito | 2013-04-21 09:48 | 戴き物

オンリー土産!

d0157162_19114773.jpg

いただきもの第二弾。
図々しさに定評のある瓜人は、一那さんにもツーショットを描いてもらったのでした。
貰った瞬間、超テンション上がった!
「アイリは凛々しいイメージ」とか言ってもらって、悶え転がりそうになった!
一那さん、無茶振りに快く応えて下さってマジありがとうございます―!!!
またお会いした時はおしゃべりして下さいませー!(>▽<)

と、テンション暴走させるだけだとアレなのでもうちょっと。
一那さんのご本は良いですよー!すごく良いですよー!
なんていうか、オフィシャルで本当にありそうなお話を描かれるのです。
通販するかで迷っていらっしゃる方が居たら一言言わせてください、あれは『買い』です!
在庫が少なくなってきたご本もあるそうなので、今すぐリンクから『望』様へ飛ぶと良いと思います♪
[PR]

by urihito | 2013-03-10 19:13 | 戴き物

アイリ設定画

d0157162_19102839.jpg

と言うわけで、遅れたけれどいただきものをアップしていきたいと思います。
一日一個ずつとか器用な事はできなかったよ…。
そんなわけで、まずはいただきもの第一弾。
東条葵さんからオンリーのお土産に頂きました!
前日までかけてわざわざ描きおろして下さったそうで……ありがとうー!(><)
これで自分のへにょへにょな資料を見なくてすむと思うと嬉しい限りです。
しっかり体を描ける人は良いなあ……。
[PR]

by urihito | 2013-03-10 19:11 | 戴き物

輝神樹

あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたしますね。
……ふー、何とか三が日中にご挨拶出来た。
d0157162_7343071.jpg

というわけで東条葵さんからいただきました。
トップ絵の背景だった輝神樹ですが、人物と合成したらかなりの部分がつぶれてしまったため、樹だけ別バージョンで保存した!なバージョンです。
きれいー。根元の辺りが特にクリスタルっぽくて良い感じ。
個人的にいただいたものでしたが、なんかめでたい年賀状っぽかったので載せてみました。
(のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2013-01-03 07:36 | 戴き物

仮トップだったもの

d0157162_547149.jpg


東条葵さんから頂いたもの。
長らくトップを飾っていた一枚です。
実はこれ、仮トップだったのですよ。
このクオリティで仮とか、ちくしょう神は不公平だ私にも画力をよこせこの野郎って気分になるのですが、それでも仮だったのです。
本トップを描くにあたっては、わざわざペンも入れなおされたそうで。
こだわりの強さと愛に感動するばかりです。
仮トップの方はアイリがちょっとおっきいのと四人と一緒に並べてもらえているので、こっちもお気に入りなんですけどね。
東条さん、五カ月にわたる作業、お疲れ様!本当にありがとう!!!
(のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2012-12-31 05:48 | 戴き物

アイリ&リリィ!

d0157162_20371192.jpg


というわけで東条葵さんからアイリ&あちらのお嬢さん絵をいただきました!
頂いたの随分前なのですが、タイミング見計らってたら貼りそびれたんだ……。
色々似てるねー、って話してたのですが、本当に姉妹みたいです(笑)
てか二人ともかわいいよー、どうしよう、これ!いいだろいいだろー!(自慢自慢!)

東条さんの所も、色々ストーリーを考えていらっしゃるご様子。お互い、良いエンドにたどり着けるといいなぁ。
(のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2012-03-08 20:38 | 戴き物

はじめまして!

d0157162_144177.jpg


私>>レイヤー間違えましたか?
anko>>間違ってない
私>>そうですかグラットンすごいですね
anko>>それほどでもない

フェニックス難しいな!
頭のアレを描くのに熟練を要するな!
スラスラかける人すげえや! (あんこ)


ブロントさん語録で返してやろうと思ったけど、
名言集のページがとても見にくかったので諦めた。(のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2010-04-29 01:45 | 戴き物
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line