カテゴリ:文章・その他( 6 )


なんちゃって最終回

どうも、結局ボイドラ企画のサイトにリンクすらしてない無精者です。
こっちは久しぶりの更新だー。
以下は色々切羽詰ってた頃にストレス解消に書きなぐった文章です。
前後がどうしてそうなったのかは私にもわかりません、いきなり始まっていきなり終わります。
……推敲もしてないし、本気で勢いだけで書いたから晒さないつもりだったのですが。
時間経っても思いの外気に入ってたので載せたくなりました。
フェニックスはあらゆる理不尽に立ち向かう所が大好きなのです。

More
[PR]

by urihito | 2016-07-07 07:07 | 文章・その他

2013年名古屋オンリーレポ

と言うわけで行ってまいりました、フェスタファイナル。
ああ、名古屋、ついに今回で最後なんだなあ……。
スタッフの皆様&参加されたすべての方へ、お疲れ様とありがとうを!
今回も超楽しかったです!!!

遅くなりましたが例によって後はレポと言う名の駄文なので、お暇な方だけどうぞ。

More
[PR]

by urihito | 2013-05-19 18:17 | 文章・その他

1000HIT!

d0157162_23475544.jpg

瓜人:というわけで、1000HIT記念対談を唐突に始めてみる!
あ、上のイラストは先日、引越しでグロッキーになっている私にひとみが差し入れしてくれたフェニックスです。イケメン!……いや、さすがにSBMサイトなのにチョコボの更新だけはどうなのかと思ったんだ。せっかく泊まりに来てるんだから付き合いなさい。
ひとみ:とりあえず1000HITおめでとう!でも今は私の方が眠くてグロッキー状態だよ。早くチョコボをアップして私に力をくれ。
瓜人:ちっ……。後でまとめてやろうと思ってたのに……いや、やっぱ後でまとめてやる!この雰囲気だと、お前アップしたら即寝るだろ!?
ひとみ:良くわかっていらっしゃる……。(テンションがマイナス50になった)
瓜人:わかったよ!じゃあ、この続きは明日の朝な!チョコボの更新も明日ね!

(・・・一晩経過・・・)

More
[PR]

by urihito | 2013-05-04 23:46 | 文章・その他

東京オンリーお疲れ様でした!

というわけで無事遠征から帰って来ました。
いやぁー、今回も楽しかった!!
参加された全ての方、スタッフの皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
以下はレポートと言うか、まあ、チラシの裏的な日記です。クソ長いのでお暇な方だけどうぞ。

More
[PR]

by urihito | 2012-10-12 21:11 | 文章・その他

MY設定SBMバトン

MY設定SBMバトンなるものを見つけたので拾ってきてみた。

More
[PR]

by urihito | 2012-03-08 20:41 | 文章・その他

名古屋オンリー行ってきました。

いや、このブログ日記とちゃうねんけどな。
あんまり楽しかったから書いちゃう。

てなわけでビックリマン名古屋オンリー(フェスタ06)に行ってきました。
イベントは三、四年ぶりの参加&名古屋は初めてでしたが、やっぱビックリのオンリーはあったかいですねー。
話しかけやすい&皆さんノリが良い!なんかずっと誰かと喋ってた気がするくらい(笑)
以下、嬉しかったこと。箇条書きなのは文章をまとめる力がないからです。

・一般参加なのにスケブを三枚も描かせてもらった。
 もー、リハビリ中だから線ガタガタ……。
 スケブ汚した気分だけど、やっぱり描かせて貰えると嬉しい!
・↑の絵を描いていたら、お隣のお兄さんが椅子を貸してくれた。
 超優しい……!お兄さんありがとう!スケブも書いてくれてダブルありがとう!
・昔から大好きな某Kさんに思い切ってわがまま言ってスケブを頼んだら、アイリ撫でてるフェニ描いてくれた……!
 ちょ、めっちゃ素敵なんっすけど!もう宝物です。今回一番の収穫物かもしれん。
・ビンゴゲームでビンゴになったー!!
 瓜人、小学校の頃からこの手のゲームでビンゴになった事ないんです。
 しかも、もう結構ビンゴ出た後だったのに S B M の グ ッ ズ 残 っ て た!!
 うわあああ、それも景品の中で一番欲しかった奴じゃんかー!
 というわけで、当時の下敷きをゲットしました!
 フェニがねー、超いい笑顔なの……。あー、かっこいい。あー、惚れる。

気になった本を買いまくったら、結構な量になってました。
数年前なら買わなかっただろうなー、って本を結構買ってる自分に驚き。
スーパー至上主義なのは変わらないけど、ちゃんと他のビックリマンも好きなんだなと思うと嬉しいです。
やー、ホント楽しかった!また行きたいっす。

最後になりましたが、参加された皆様、主催者様、お疲れ様でした!

以下、前夜祭(5/28)の覚書です。

More
[PR]

by urihito | 2011-05-30 16:32 | 文章・その他
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line