<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


はじめまして!

d0157162_144177.jpg


私>>レイヤー間違えましたか?
anko>>間違ってない
私>>そうですかグラットンすごいですね
anko>>それほどでもない

フェニックス難しいな!
頭のアレを描くのに熟練を要するな!
スラスラかける人すげえや! (あんこ)


ブロントさん語録で返してやろうと思ったけど、
名言集のページがとても見にくかったので諦めた。(のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2010-04-29 01:45 | 戴き物

アイリ

d0157162_2343679.jpg


うちの顧客減退トラップ、もとい、看板娘のお嬢さん。
ひとみがガリガリ描いてくれてるので紹介がてら一枚。
サイバーアップ後のデザインモチーフは麒麟。
源層(ガーダルバ)ルーツで石版の分身的な存在。
金髪緑目。第一次ハマり期(小学生当時)に作ったキャラなのでサイバーアップ前が旧の十字架と被っているという弱点。orz (のりたま瓜人)

おいィ?なにオリキャラ描いちゃってるわけ?(あんこ)

うるせえ!うちでは五人目なんだよ!

しかし、オエビのログ順にアップしていったけど、これだけ一番最初に貼るべきだったかもしれない。
中途半端なところに貼ってしまった…。(のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2010-04-28 02:37 | のりたま瓜人

あんたをどれだけ憎んだとしても、この心は満たされない

d0157162_2212551.jpg


その2。
1.忘れられる事が怖いんじゃない、忘れる事が怖いんだ
2.あんたをどれだけ憎んだとしても、この心は満たされない
3.悔しいなって思った・・・ただ、それだけ
4.この怒りは、どこにぶつければいいんだよ
5.時には、弱音を吐いたっていいよな?
ただの怒った絵になったけど、気にしない、気にしない。
時間がかかったのにも以下略。

題配布所 水野屋
URL : http://elwi.2-d.jp/titlestore
(ひとみ)


『月を背にしてあいつは笑う。
「マリア、いい子だからこっちにいらっしゃい。」
「黙れ!アタシはあんたとは違う!皆を裏切ったりしない!」
叫んだ声は自分でも滑稽なほど高かった。
あいつのせいで、フェニックス達が危ない。
でも、どんなに憎んでも心が静まることはない。
だって、裏切りの主は―――――たった一人の姉だから。』

マリアの表情が葛藤してそうだったので。 (のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2010-04-28 02:22 | ひとみ

忘れられる事が怖いんじゃない、忘れる事が怖いんだ

d0157162_2185092.jpg


じっくり描いてみた。
もどかしさに叫ぶ五つのお題の一。
1.忘れられる事が怖いんじゃない、忘れる事が怖いんだ
2.あんたをどれだけ憎んだとしても、この心は満たされない
3.悔しいなって思った・・・ただ、それだけ
4.この怒りは、どこにぶつければいいんだよ
5.時には、弱音を吐いたっていいよな?
リンクはフリーということなので配布元を書くだけに。
題配布所 水野屋
URL : http://elwi.2-d.jp/titlestoreです。(ひとみ)

『「―――リ……。」
小さく彼女の名前を呟いてみる。
だけど、頭の中に浮かぶ微笑はどうしてもぼやけてしまう。
記憶というものは劣化していくのだ。
そして三年という時間はそうなるのに十分な時間なのだと実感して。
ぼくは酷くぞっとした。』

約束どおりSS(ってほどでもないが)つきコメントで。
ずっと会えない人に感じるのは、寂しさよりもきっと別の感情。 (のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2010-04-28 02:19 | ひとみ

紙風船の飛ぶ空

d0157162_2165152.jpg


http://haruka.saiin.net/~title/0/ 【配布元:Abandon】

和のお題5。
● 和風美人。
● 砂地に模様。
● 木目と影。
● 空想上の獣。
● 紙風船の飛ぶ空。 ←コレ
よし!クリア!
もう、これ以上言うことなし。
[PR]

by urihito | 2010-04-28 02:17 | ひとみ

空想上の獣

d0157162_213624.jpg


http://haruka.saiin.net/~title/0/ 【配布元:Abandon】

● 和風美人。
● 砂地に模様。
● 木目と影。
● 空想上の獣。←コレ
● 紙風船の飛ぶ空。
思いつかなかった。さすが空想上なだけはある。
私、想像力ないから。 (ひとみ)

※麒麟ビールのカン=麒麟=空想上の獣、ってことだそうです。補足補足。(のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2010-04-28 02:15 | ひとみ

積極的過ぎる好意は時々怖いけど。

d0157162_29748.jpg


これ、お題だったんだよね。貼り忘れてた…。

皆に愛される貴方に10のお題
http://haruka.saiin.net/~title/0/【Abandon】

○ 愛されすぎた人。
○ 困惑する日々に胃痛が。
○ 落ち着かなくて駄目駄目っ子。
○ 複数の人に囲まれて過ごす日々は愛しい?
○ 積極的過ぎる好意は時々怖いけど。
● 例えば髪型を変えた朝に貴方に逢うと。
● 大きな笑い声を初めて聞いた。
● はっきり言って「迷惑」。
● その瞬間、一斉に恋に落ちた。
● どきどきとすきとあい。


こんなの描いといて何だけど、フェニアムルは断固としてアンチである。
(人様が描くのを見る分には平気)
でもデジャビュは良い歌ですよね。
[PR]

by urihito | 2010-04-28 02:11 | のりたま瓜人

木目と影

d0157162_265154.jpg


http://haruka.saiin.net/~title/0/ 【配布元:Abandon】

● 和風美人。
● 砂地に模様。
● 木目と影。←コレ
● 空想上の獣。
● 紙風船の飛ぶ空。
怪談っぽく。人物はフェニックスのつもり。
木目にするには、着物を着せるしかなかったというか…。
[PR]

by urihito | 2010-04-28 02:07 | ひとみ

砂地に模様

d0157162_201580.jpg


http://haruka.saiin.net/~title/0/ 【配布元:Abandon】

● 和風美人。
● 砂地に模様。←コレ
● 木目と影。
● 空想上の獣。
● 紙風船の飛ぶ空。
あんまり和風ではないけど。お題その二。
適当で申し訳ない。
[PR]

by urihito | 2010-04-28 02:00 | ひとみ

和風美人

d0157162_154354.jpg


http://haruka.saiin.net/~title/0/ 【配布元:Abandon】

和のお題5。
● 和風美人。←コレ
● 砂地に模様。
● 木目と影。
● 空想上の獣。
● 紙風船の飛ぶ空。
ぱっと思いついたのがこんなイメージ
[PR]

by urihito | 2010-04-28 01:55 | ひとみ
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line