<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


戦う理由シリーズ1

d0157162_1036787.jpg


ティキ・・・国のため

愛する故郷のため。ティキといったらこの理由しかないと思う。
イメージソング・・・サントラのキャラソン『my precious blue』以上の曲とは巡りあえていない。my…は曲調といい、歌詞といい、王子の故郷への思いを凄く的確にあらわしてると思う。ティキファンじゃなくても一度聞いとけ!って感じ。
あと、個人的に歌って欲しいのはさだまさしの関白宣言(爆)

歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=1435

というわけで、ひさしぶりの瓜人の更新です。
ちなみに現行のお絵かきBBSのログを見ていると、後半になるほど瓜人が絵を描かなくなっています(爆)
もう、あそこはひとみの住処で良い気がする。
[PR]

by urihito | 2010-08-16 10:39 | のりたま瓜人

生きている!

d0157162_16281492.jpg


ファンダム読んで、一番印象に残ったのが、タイトルの一文。
頭の中残ってたので、書いてみた。
バランスが崩れてるのがイマイチ。右下あたり、適当に線入れてごまかした感あり。
女の子は目つきが鋭くないのでマリアではありません。アイリです。
脳内妄想ではアイリが培養液から出た直後あたりの設定。
よく分からなければスルーでお願いします。
のりたまさんへ。
これでリクエストに応えたことになるかしら?(ひとみ)

『石版の力を解放するためアイリが消えて三年が経っていた。
 通常バイオグラマシーンで生体が培養されるのにかかる時間は半年から一年である。
 一人二人と復活を諦めるムードが広がる中、大聖フェニックスだけは意固地なまでに仲間の復活を信じていた。
 そして、奇跡は起こった。
 「おかえり、アイリ…!」
 フェニックスは力の限り目の前の少女を抱きしめた。
 もう、どこにも行かせまいとするように。』 

フェニアイリ来たよフェニアイリ!(興奮)
ツーショットってリクしたけど、予想以上のキタ!
ありがとうありがとう!
これからもひとみの絵にはつけられる限り毎回SSつけるよ……!(のりたま瓜人)

あははははー。
お話ありがと。自分が挿絵つけてるみたいでやっぱりよい気分です。
でも、なんでこんな恥ずかしいの描いたんだ!自分!
うわ~うわ~…とにかくこの画像を一刻も早く過去のものにしなければ、……協力求む。(ひとみ)

そして、約一年経って絵板で流れる頃にブログに収納されるのでした(笑)
培養液云々はED後ネタなので、内輪だけわかってくれれば良いです。
意図せずフェニアイリが続きましたが、次の更新はログ順番からいけばティキ……になるはず(のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2010-08-13 16:30 | ひとみ
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line