<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


MY設定SBMバトン

MY設定SBMバトンなるものを見つけたので拾ってきてみた。

More
[PR]

by urihito | 2012-03-08 20:41 | 文章・その他

アイリ&リリィ!

d0157162_20371192.jpg


というわけで東条葵さんからアイリ&あちらのお嬢さん絵をいただきました!
頂いたの随分前なのですが、タイミング見計らってたら貼りそびれたんだ……。
色々似てるねー、って話してたのですが、本当に姉妹みたいです(笑)
てか二人ともかわいいよー、どうしよう、これ!いいだろいいだろー!(自慢自慢!)

東条さんの所も、色々ストーリーを考えていらっしゃるご様子。お互い、良いエンドにたどり着けるといいなぁ。
(のりたま瓜人)
[PR]

by urihito | 2012-03-08 20:38 | 戴き物

ひとみの本気

お絵かき掲示板七十枚突破記念・のりたま瓜人&ひとみ対談

のり:というわけで、掲示板が開設されてはや二年?三年?まあ、とにかく百枚まで半分を切ったわけですよ、ひとみさん。
ひとみ:そうですね。というか、上の題の七十枚が気になります。普通五十枚突破で記念イベント起こしませんか?
のり:細かい事は気にしたら負けです。つか、私が対談やりたかっただけだから、表題なんて何でもいいの。
ブログも宣伝してないのに、お客さん500人突破したしね。マジで誰が見に来てるんだ…。
ひとみ:500人!?すごいね。でも描いてあるのらくがきだけでしょ?だれが見るのか…。一枚二枚は本気のがあるかもだけど。描画時間一桁ざらだし。
で、ほかになにを話せばいいの?
のり:らくがき言うな!魂がこもっていればそれは立派な一枚絵なんだ!そんなに言うなら、ひとみがフルカラーのオールキャストでも描けば良い。
……私も特に話題ないんだよね。先に言われてしまった。じゃあ、ここはひとみが描くオールキャラ絵の構想でも練ろうか!(爽笑)
ひとみ:無理無理無理無理。塗りつぶしを知らない私にそんなの振ってくる?瓜人が描くオールキャラフルカラー絵の構想を練ろうよ!
のり:塗りつぶし(注:ペイントソフトの機能の事)知らないのは受けた。って、てめえええ!振り返して来やがったし!?私の方が無理だっつーの!
ほら、小説書く方で忙しいし?って言うか、カラーとかマジ無理だわ…気力持たない。だから練習兼ねてイラスト一本のひとみさんが描いた方が良いと思うな、うん。
ひとみ:(ぐだぐだぶつぶつ言いつつも、少しやる気が出てきた!)消極的にやる気が起きた!
のり:じゃあ、やる気があるうちに描かせよう。というわけで対談は〆!ひとみの本気にみんな期待だ!

(おわり)

というわけでひとみの本気をチェキラっ!↓

More
[PR]

by urihito | 2012-03-05 01:02 | ひとみ
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line