<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012/10/19更新履歴

拍手をくださった皆様、ありがとうございました!!
見ていただけているんだと思うととても励みになります。
まとめてですがお礼に代えさせていただきますねm(_)m

・本館、エピソード1-3、更新しました。
 以下は拍手レスとあとがき的なサムシングです。ネタバレを含む可能性があるのでお気を付け下さい。

More
[PR]

by urihito | 2012-10-19 22:34 | 更新履歴

東京オンリーお疲れ様でした!

というわけで無事遠征から帰って来ました。
いやぁー、今回も楽しかった!!
参加された全ての方、スタッフの皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
以下はレポートと言うか、まあ、チラシの裏的な日記です。クソ長いのでお暇な方だけどうぞ。

More
[PR]

by urihito | 2012-10-12 21:11 | 文章・その他

更新履歴

ビックリとは関係ないんですが、RPGツクール買いました。
当分は小説ほったらかしてこれで遊んでると思います(爆)
ブログの更新も当分更新履歴だけになるのが目に見えてますが、大目に見てやってください。
オンリーのレポートとかくらいは書く気力があると良いなあ。

・拍手絵をカラーに差し替えました。ひとみお疲れ、だが次は男子組だ。

・本館、エピソード1-2、更新しました。
 以下はあとがき的なサムシングです。ネタバレを含む可能性があるのでお気を付け下さい。

More
[PR]

by urihito | 2012-10-03 03:06 | 更新履歴
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line