<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ハッピーバレンタイン おまけ

拍手押してくださった方々、ありがとうございました!

*2/15、20:21に拍手をくださった方へ。
コメントありがとうございました!
個性が出ているとしたら、私の力じゃなくSBMのキャラがもともと魅力的だからだと思います!(><*)
でもすごい嬉しかったです!
ホワイトデーにも1ページ上げる予定ですので、よろしければまた見に来てやってください♪

というわけで反応をもらった嬉しさで、あっさり木に登っているのりたまです。
バレンタイン企画が思いのほか好評だったようなので、調子に乗ってもうちょっと落書きしてみました。
もうそろそろチョコが安売りされる気もするけど気にしない。
今回は神帝ズだよ!
仕様上、字が手書きなので読みにくかったらごめんなさいだよ!

More
[PR]

by urihito | 2013-02-17 07:43 | のりたま瓜人

ハッピーバレンタイン その2

深夜にこんばんは、電話していたらネタがひらめいたので楽描いてみたパート2。
ついさっきの記事で描かないって言ってた?
そんなの忘れたね!

あ、小説はやっぱり進んでないです!(きりりっ)

More
[PR]

by urihito | 2013-02-15 04:26 | のりたま瓜人

ハッピーバレンタイン

電話してたら珍しく時事ネタがひらめいたので落描いてみました。
小説?
進んでないよ!(きりっ)

More
[PR]

by urihito | 2013-02-15 01:01 | のりたま瓜人

2013/02/09更新履歴

拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
相変わらず遅レスですが、お礼にかえさせていただきます。m(_)m

近況。
ネトゲが楽しくて執筆が進まない。
気が付けばオンリーまであと少しだよ!やばい!
あ、今回もくらうど・くらすたさんのスペースに寄生して参加する予定です。
気軽にお声掛け下さると嬉しいです♪

・本館、エピソード2-4、更新しました。
 以下はあとがき的なサムシングです。ネタバレを含む可能性があるのでお気を付け下さい。

More
[PR]

by urihito | 2013-02-09 16:35 | 更新履歴
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line