<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013/04/21更新履歴

拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
なんか今回いつもより多くてうれしかったです。
前回グロッキーになってるって書いたからだったらちょっと申し訳ないけれど。
でも嬉しいです。まとめてですが、お礼にかえさせていただきます。m(_)m

近況。
ちょっと五月はバタバタしそうなので、定期更新がまた遅れるかもしれません。
もういつもの事だって?
……。
ハハッ。

あ、名古屋オンリーはたぶん行きます。日帰りだけど。
今回もたぶん、くらうど・くらすたさんの席に寄生してるかと。

・本館、エピソード3-2、更新しました。
 以下はあとがき的なサムシングです。ネタバレを含む可能性があるのでお気を付け下さい。

More
[PR]

by urihito | 2013-04-21 09:57 | 更新履歴

創作シール

実は先月誕生日だったんですが、お誕生日祝いにTAKETYON師匠が、アイリのシールを作ってくれました!
裏書がね、本物っぽくてね!超素敵なの~!(*==)
見ろやああ!したいのですが、画像が四個もあるので記事は折り畳みで。

More
[PR]

by urihito | 2013-04-21 09:48 | 戴き物

キリ番絵(800Hit)

のり:カウンターで800を踏んでくださった翠川碧紗さんからリクエストで、ティキ&ネヴィスです。はじめてキリ番依頼来たね。やってみた感想どーよ?
ひとみ:すごいうれしかった!! この一言に尽きる。
のり:実はそろそろ1000HIT行きそうだったりして。訪問してくださる皆様、ありがとうございます。 こんな感じでゆるくリクエストを受けておりますので、キリの良い番号を踏まれたら気軽にお声掛けください。

More
[PR]

by urihito | 2013-04-21 09:41 | ひとみ

2013/04/08更新履歴

拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
ちょっとここの所ぐったりしている事が多かったので、かなり癒されました。
まとめてですが、お礼にかえさせていただきます。m(_)m

近況。
上でも書いてますが、ちょっとグロッキー気味です。
いただきものやら捧げものやら、更新しなきゃと思うのですがなかなか気力が…。orz
気長にお付き合いくださると助かります。


・本館、エピソード3-1、更新しました。
 以下は拍手レスとあとがき的なサムシングです。ネタバレを含む可能性があるのでお気を付け下さい。

More
[PR]

by urihito | 2013-04-08 10:47 | 更新履歴
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line