<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年名古屋オンリーレポ

と言うわけで行ってまいりました、フェスタファイナル。
ああ、名古屋、ついに今回で最後なんだなあ……。
スタッフの皆様&参加されたすべての方へ、お疲れ様とありがとうを!
今回も超楽しかったです!!!

遅くなりましたが例によって後はレポと言う名の駄文なので、お暇な方だけどうぞ。

More
[PR]

by urihito | 2013-05-19 18:17 | 文章・その他

2013/05/11更新履歴

拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
いつもホント励みになってます。
まとめてですが、お礼にかえさせていただきますね。m(_)m

近況。
予告どおり更新遅れましたね、うん。
更新予定日近辺になると、いつもよりカウンターとかが回っていて嬉しい反面、申し訳なくなったり……。
定期って言いつつ不定期更新でごめんなさい!
とりあえず、明日はオンリーですね。皆様楽しまれますよう!
私も楽しむぞー!

・本館、エピソード3-3、更新しました。
 以下は拍手レスとあとがき的なサムシングです。ネタバレを含む可能性があるのでお気を付け下さい。

More
[PR]

by urihito | 2013-05-11 13:43 | 更新履歴

1000HIT!

d0157162_23475544.jpg

瓜人:というわけで、1000HIT記念対談を唐突に始めてみる!
あ、上のイラストは先日、引越しでグロッキーになっている私にひとみが差し入れしてくれたフェニックスです。イケメン!……いや、さすがにSBMサイトなのにチョコボの更新だけはどうなのかと思ったんだ。せっかく泊まりに来てるんだから付き合いなさい。
ひとみ:とりあえず1000HITおめでとう!でも今は私の方が眠くてグロッキー状態だよ。早くチョコボをアップして私に力をくれ。
瓜人:ちっ……。後でまとめてやろうと思ってたのに……いや、やっぱ後でまとめてやる!この雰囲気だと、お前アップしたら即寝るだろ!?
ひとみ:良くわかっていらっしゃる……。(テンションがマイナス50になった)
瓜人:わかったよ!じゃあ、この続きは明日の朝な!チョコボの更新も明日ね!

(・・・一晩経過・・・)

More
[PR]

by urihito | 2013-05-04 23:46 | 文章・その他

創作シールその2

↓ひとみにアイリのシールを見せた感想。
「私もシールほしい。……チョコボの」
冗談半分にTAKETYON師匠にそれを話した結果……

チョ コ ボ の シ ー ル が で き ま し た。

と言うわけで現物が届いたのが今日のこと。
ひとみが見せびらかしたいと言うので、いただいた画像データの方をアップしておきます。
よかったね、ひとみさん。
(のりたま瓜人)

実物は羽毛をイメージして布製のシールでした。本当にうれしい!
裏書が何度見ても楽しいです。ありがとうございます、たけさん!
(ひとみ)

別に画像二つだから畳まなくてもいいんだけど、アイリは畳んであったのにチョコボはそのまま載るのがちょっと悔しいから畳んじゃる。
(のりたま瓜人)

More
[PR]

by urihito | 2013-05-03 23:44 | 戴き物
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line