1000HIT!

d0157162_23475544.jpg

瓜人:というわけで、1000HIT記念対談を唐突に始めてみる!
あ、上のイラストは先日、引越しでグロッキーになっている私にひとみが差し入れしてくれたフェニックスです。イケメン!……いや、さすがにSBMサイトなのにチョコボの更新だけはどうなのかと思ったんだ。せっかく泊まりに来てるんだから付き合いなさい。
ひとみ:とりあえず1000HITおめでとう!でも今は私の方が眠くてグロッキー状態だよ。早くチョコボをアップして私に力をくれ。
瓜人:ちっ……。後でまとめてやろうと思ってたのに……いや、やっぱ後でまとめてやる!この雰囲気だと、お前アップしたら即寝るだろ!?
ひとみ:良くわかっていらっしゃる……。(テンションがマイナス50になった)
瓜人:わかったよ!じゃあ、この続きは明日の朝な!チョコボの更新も明日ね!

(・・・一晩経過・・・)

More
[PR]

# by urihito | 2013-05-04 23:46 | 文章・その他

創作シールその2

↓ひとみにアイリのシールを見せた感想。
「私もシールほしい。……チョコボの」
冗談半分にTAKETYON師匠にそれを話した結果……

チョ コ ボ の シ ー ル が で き ま し た。

と言うわけで現物が届いたのが今日のこと。
ひとみが見せびらかしたいと言うので、いただいた画像データの方をアップしておきます。
よかったね、ひとみさん。
(のりたま瓜人)

実物は羽毛をイメージして布製のシールでした。本当にうれしい!
裏書が何度見ても楽しいです。ありがとうございます、たけさん!
(ひとみ)

別に画像二つだから畳まなくてもいいんだけど、アイリは畳んであったのにチョコボはそのまま載るのがちょっと悔しいから畳んじゃる。
(のりたま瓜人)

More
[PR]

# by urihito | 2013-05-03 23:44 | 戴き物

2013/04/21更新履歴

拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
なんか今回いつもより多くてうれしかったです。
前回グロッキーになってるって書いたからだったらちょっと申し訳ないけれど。
でも嬉しいです。まとめてですが、お礼にかえさせていただきます。m(_)m

近況。
ちょっと五月はバタバタしそうなので、定期更新がまた遅れるかもしれません。
もういつもの事だって?
……。
ハハッ。

あ、名古屋オンリーはたぶん行きます。日帰りだけど。
今回もたぶん、くらうど・くらすたさんの席に寄生してるかと。

・本館、エピソード3-2、更新しました。
 以下はあとがき的なサムシングです。ネタバレを含む可能性があるのでお気を付け下さい。

More
[PR]

# by urihito | 2013-04-21 09:57 | 更新履歴

創作シール

実は先月誕生日だったんですが、お誕生日祝いにTAKETYON師匠が、アイリのシールを作ってくれました!
裏書がね、本物っぽくてね!超素敵なの~!(*==)
見ろやああ!したいのですが、画像が四個もあるので記事は折り畳みで。

More
[PR]

# by urihito | 2013-04-21 09:48 | 戴き物

キリ番絵(800Hit)

のり:カウンターで800を踏んでくださった翠川碧紗さんからリクエストで、ティキ&ネヴィスです。はじめてキリ番依頼来たね。やってみた感想どーよ?
ひとみ:すごいうれしかった!! この一言に尽きる。
のり:実はそろそろ1000HIT行きそうだったりして。訪問してくださる皆様、ありがとうございます。 こんな感じでゆるくリクエストを受けておりますので、キリの良い番号を踏まれたら気軽にお声掛けください。

More
[PR]

# by urihito | 2013-04-21 09:41 | ひとみ
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line