2013/04/08更新履歴

拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
ちょっとここの所ぐったりしている事が多かったので、かなり癒されました。
まとめてですが、お礼にかえさせていただきます。m(_)m

近況。
上でも書いてますが、ちょっとグロッキー気味です。
いただきものやら捧げものやら、更新しなきゃと思うのですがなかなか気力が…。orz
気長にお付き合いくださると助かります。


・本館、エピソード3-1、更新しました。
 以下は拍手レスとあとがき的なサムシングです。ネタバレを含む可能性があるのでお気を付け下さい。

More
[PR]

# by urihito | 2013-04-08 10:47 | 更新履歴

ホワイトデー

時事ネタ四コマ。
実はバレンタイン落書きの後にはすでに書きあがっていたという、私にしては珍しいパターン。

More
[PR]

# by urihito | 2013-03-14 22:38 | のりたま瓜人

オンリー土産!

d0157162_19114773.jpg

いただきもの第二弾。
図々しさに定評のある瓜人は、一那さんにもツーショットを描いてもらったのでした。
貰った瞬間、超テンション上がった!
「アイリは凛々しいイメージ」とか言ってもらって、悶え転がりそうになった!
一那さん、無茶振りに快く応えて下さってマジありがとうございます―!!!
またお会いした時はおしゃべりして下さいませー!(>▽<)

と、テンション暴走させるだけだとアレなのでもうちょっと。
一那さんのご本は良いですよー!すごく良いですよー!
なんていうか、オフィシャルで本当にありそうなお話を描かれるのです。
通販するかで迷っていらっしゃる方が居たら一言言わせてください、あれは『買い』です!
在庫が少なくなってきたご本もあるそうなので、今すぐリンクから『望』様へ飛ぶと良いと思います♪
[PR]

# by urihito | 2013-03-10 19:13 | 戴き物

アイリ設定画

d0157162_19102839.jpg

と言うわけで、遅れたけれどいただきものをアップしていきたいと思います。
一日一個ずつとか器用な事はできなかったよ…。
そんなわけで、まずはいただきもの第一弾。
東条葵さんからオンリーのお土産に頂きました!
前日までかけてわざわざ描きおろして下さったそうで……ありがとうー!(><)
これで自分のへにょへにょな資料を見なくてすむと思うと嬉しい限りです。
しっかり体を描ける人は良いなあ……。
[PR]

# by urihito | 2013-03-10 19:11 | 戴き物

2013/03/02更新履歴

拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
おかげさまでテンション持続中です。
まとめてですが、お礼にかえさせていただきます。m(_)m

近況。
遅くなりましたが大阪オンリーお疲れ様でした!
ちょっと他に時間を取りたい物があるので、レポートは今回は書かないと思います。
でもすごい楽しかったです!スタッフの方々、声をかけて下さったお客様、いっぱい喋って下さった皆様、ありがとうございました!
お菓子やらイラストやらお土産もいっぱいでウハウハさあ!
いただいたものは順次アップしていけたらと思いますv
で、そんな楽しかったオンリーのレポをほったらかして何をやろうとしているかと言うと。
同人誌……作ってみちゃおうかなー、なんて。
だってね!名古屋と東京は今年がラストらしいんですよ!?最後くらい私もなんか出してみたい!
というわけで、まだ構想段階ですが、10月合わせで出せたらなあと思っています。
内容やらなんやら語りたい気もするんですが、狼少年になってもアレなので自分を追い詰めるのはこのくらいにしときます。
……長えな、今回の近況。

・本館、エピソード2-5、更新しました。
 以下は拍手レスとあとがき的なサムシングです。ネタバレを含む可能性があるのでお気を付け下さい。

More
[PR]

# by urihito | 2013-03-02 16:14 | 更新履歴
line

のりたま瓜人と、ひとみと。スーパービックリマン中心に落書きしたり呟いたり。本館へはリンクから行けます。


by urihito
line